CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< バイオハザードコードベロイカ ぱーと19 | main | バイオハザードコードベロイカ ぱーと20 >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その8


わたくしはときメモがこんなに難しいゲームだとは思ってもみなかったよ!!!!!
ただイケメンとてきとーにデートしてりゃいいもんだと思っていたよ!!!なめてたよ!!
なんか下手すぎて申し訳ない!でも頑張ってイケメン落とすんで見てくれたら嬉しいです!
てか前回の動画のみんなのコメントめっちゃ笑いましたw真咲先輩への反応最高でしたw
2010.07.10 Saturday | ときめきメモリアルGS2 | comments(16)
2010.10.29 Friday | - | -
こんな早朝にうp乙です。
ななみは夏休みにバイトとかすんのかな?
| 2010/07/10 7:14 AM
うp乙です!
今回も番長らしいゲームの流れで面白いですw
2年目入ってからのパラメを見る限りハリー狙いは厳しいかもしれませんが、がんばってー!
Yuma | 2010/07/10 1:22 PM
番町かなしす・・・
ハリーへのプレゼント攻撃で一気に近づいたかと思いきや、痛恨の失敗ですね。
傷心のななみは、真咲先輩からの電話に、心を揺り動かされてしまうのであった・・・
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/07/10 1:37 PM
ななみ番長うp乙です。   最近思うんですが、氷上君の髪の色がセーラームーンの青い奴ににてますね。 藤堂さんは髪型のセットが何気にチューリップみたいですねww  ←個人の感想ですけど・・・。 これからの方向性からして真咲先輩に走った方がいいんじゃないんですか。 ほら、恋って自分が思い描いてるのと違うじゃありませんかヒヒヒ・・・フヒ。。。
戒め | 2010/07/10 2:02 PM
ななみさん
いつも楽しく実況を拝見させていただいています。
そろそろ服を買われたらいかがでしょう?
自分が好きじゃなくても、そのキャラが好きな場合もあると思うので、色々とバリーエーション豊富に買ってみるといいと思います
とあるゲーム実況者 | 2010/07/10 4:17 PM
番長は森ガールですか^^
drdr | 2010/07/10 5:08 PM
ときどきメモリアル略してときメモ
身投げ不意打ちで笑ったよw
服装はもういっそ甲冑とか着ていったらイイんじゃないかな、売ってないだろうけど

そして徐々に忘れられるメイン(笑)佐伯テル
fullloop | 2010/07/10 10:57 PM
うp乙です!
今回の編集クソ吹いてしまいましたw

真崎先輩ですが、花屋を辞めない限り卒業するまで
ずっとスト…デートの誘いのお電話されますよ(笑)

あとそろそろアウター系買わないと、いくらデート中好感度良い選択し選んでも服の評価で駄目だしくらってるので、プラマイ0です。むしろ今マイナスに向かってます。

お金に余裕なかったら「標準服」もいいですよ!
標準服なら男の子にいちいち服のこと評価されません^^

それと今回、ブティックナナミでハリーが着てるのと同じコートがありましたよね?
つまりハリーが好きな服系統は…おっと誰か来たようだ。


あんまり細かく言うと攻略し甲斐がないと思うのですが
服だけは…!服の事だけは言っておきたかったので…

ではでは次のうp楽しみに待ってます!
たけのこ | 2010/07/11 1:43 AM
ハリーを落として欲しかったけどもう無理っぽいね
あのバイト先のストーカーしか望みないかも‥

やり直ししてほしいってのが正直なところ
ぷりでび | 2010/07/11 4:08 AM
番長乙!
| 2010/07/11 6:26 AM
ハリーかゆうくんがタイプ><
佐伯は眼中になっしんぐですかい;
佐伯もいいとおもうけどなぁ・・・
ふくかってくださいよ;
てか、かえ!!((なにげに上から目線 笑;
sygaAI | 2010/07/11 8:51 PM
初めまして!
実況かなりおもしろいですw
ハリー攻略頑張ってください!!
まきた | 2010/07/12 12:10 AM
今回例の編集で腹筋崩壊しましたw
真咲先輩から逃げたくて本気でハリー落としたいなら
バイト先を楽器店あたりに変えることオススメしますw
あとデートに来ていく服がないなら標準の部屋着を来ていけばマイナス評価もつかなかったはず
まだ2年もありますしハリーを落とすチャンスはきっと有りますよw
あ、ハリーの好きな服は「ナナミ」であたりで…
では高校生活頑張ってくださいw
こーゆ | 2010/07/13 6:59 PM
番長ってリアルでもまさき先輩みたいのって苦手なん?
ネオ番長 | 2010/07/13 8:12 PM
ときメモGS2見てます!! ときメモGS2好きなんでどんどん更新してください!゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛







(ちなみに私小5ですwwww(笑))

てかぶろぐ初めて見ました!かわいいすっね!!

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


でわ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ピンキー | 2010/07/16 4:54 PM
頑張ってください!応援してます!
紅葉 | 2010/08/12 12:59 PM