CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< 歌いたくなるときだってあるよ人間だもの | main | ときめもがーるずさいど!その10 >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その9


真咲先輩いつもいつも宣伝していただいてありがとうございます。
2010.08.01 Sunday | ときめきメモリアルGS2 | comments(12)
2010.10.29 Friday | - | -
まってましたおつ
あささささ | 2010/08/01 11:13 PM
番長乙!
ベロイカ | 2010/08/01 11:21 PM
コメント率が150%近いw
新キャラ気になる!
番長ってどんな人がタイプなんだろう・・・
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/08/02 2:05 AM
これからはハリーと新キャラ狙いで進むのか…(*~・ω~・;)

真咲のストーキングも満更でも無さそうだしこれからの展開が楽しみだわw
丹羽 | 2010/08/02 7:37 AM
雨のイケメンを全力で応援する!!まだ第一印象しか分かんないけど
その次に会長(はぁと)を応援しとこうかな、真咲先輩はよく分からんw

遊くんはリアルだとそろそろブチのめされてもいい頃(笑)
fullloop | 2010/08/02 11:01 PM
ハリーいいよねえかっこいいし

ってか花屋ルートで行くと真咲先輩の制服姿がみれるよ
うにちん | 2010/08/03 11:19 AM
ななみ番長気にしないでね↑

会ってみたいわな
| 2010/08/04 10:15 PM
雨のイケメンもいいけどやっぱ番長にはハリーが似合ってるなー
マチャキ | 2010/08/05 1:43 AM
真咲の誘いは断っていいと思うw
masaki | 2010/08/06 2:58 AM
初めまして。
最近、番長の動画を見始めた者です。

動画の素材の為にイラストの募集をかけてる実況者さんを何度か見かけますが、番長はイラストの募集をする予定ってありますか?

突然の書き込み失礼しましたー
名無し | 2010/08/08 10:56 PM
ななみ〜
最近リア充してんのか〜

そりゃするか(笑
大学1年の夏なんかカオスモードだからね

ただブログ更新はしてほしいな〜…<(_ _)>

| 2010/08/17 3:06 PM
夏休みなんだからもっと遊んどいたほうがいいぞ
| 2010/08/18 10:38 PM