CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その9 | main | ときめもがーるずさいど!その11 >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その10


お久しぶりです。いきなりですが心霊スポットに行きたいです。
結構前に神奈川県にある廃病院に行ったことがありますがいろんな意味で怖かったです。
ヤンキーにエンカウントしたら絶対ちびるわ…って思いながらビクビクでしたw

みなさんは心霊スポットとか行ったことありますかね!?
福岡県にある犬鳴トンネルというとこはガチでやばいみたいです!!
2010.08.21 Saturday | ときめきメモリアルGS2 | comments(26)
2010.10.29 Friday | - | -
ななみうpおつ!
これから見ます。
わたしの地元にはお化けトンネルってありますよ〜
異様に風が通って異様に声が籠るんです。
中学のとき毎日通学してましたw
ユイ | 2010/08/21 4:42 PM
マサキさん・・・

平和の滝っていう心霊スポットのそばに住んでます
drdr | 2010/08/21 4:44 PM
こう見えて私は科学派なので、心霊は信じてませんが、幽霊よりもヤンキーさんが怖いですね。
でも、廃墟とか心霊は好きですよ。
想像力をかきたてられますからね。

私の地元のスポットは、ゲイビーチです。
一般の海水浴場から南へ1kmのところに、男達の楽園があるそうです。
海水浴に来た家族連れが、アッーという叫び声を聞き、慌てて逃げ帰ったそうです・・・(;゚д゚)
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/08/21 5:42 PM
ニコニコの実況主に「ななみ」というそれはそれは恐ろしくおもしr
| 2010/08/21 5:55 PM
にゃにゃみ〜!
うpおつ^^

| 2010/08/21 6:03 PM
お疲れー
神奈川の南の方に住んでます
ななみ神奈川来てたんだなー

おばけよりもリアルの人間の方が
数倍怖いから、無茶しないで
楽しんでなー
裏番長 | 2010/08/21 7:02 PM
うp乙!
なかなか時間なくて見れなかったけど
ときメモ連続で見てくるよ!

心霊スポットって言えるレベルか分からないけど
大学生の時、青山墓地(霊園)に夜行ったのが最後かなぁ
確か1年の夏休みだったような気がするw

その後、呪怨を見てから、怖い所とか
わざわざ行く意味が分からないとか思うようなビビリになったわww
つか、キャンプとかBBQのが良くない?w
のりのり | 2010/08/21 9:01 PM
河内長野に滝畑ダムってゆうダムがあります。
その近くにあるトンネルがホンマに怖いらしいです。
夜に車で行き、一端ライトを消して再びつけると、お婆さんが出てきて手を振ってくるってゆう…。
あぁ〜書いてるだけで背中がゾクッとしましたw
wataru | 2010/08/21 9:57 PM
お初です。
一週間前に初めて実況見て今日で全部見終えました。これからも頑張って下さい〜

兵庫在住ですが、六甲山のユネスコって場所がウジャ×2居てるみたいです。
人から聞いた話ですが、霊感は誰彼構わずあるみたいで、人と霊によって相性があるみたいです。
相性が良ければ霊感弱くても見えるそうで、うかつにキョロキョロしてたら、変なんに出会ってまうかも…ww

いらん事言うてすんません。。応援してます〜。
はんやん | 2010/08/22 3:25 AM
うP乙です。 今回、やたら真咲先輩の出番多くて正直、真咲先輩がマジで気色悪かったです。(・´ω・)  これからも動画が上がったらちょいちょい見にいきますんで! ほな! ノシ
戒め | 2010/08/22 5:22 AM
学生の頃、毎晩京都の東山トンネルを自転車で通ってたな。
後で、心霊スポットだと聞いたけど。

最近は、夜道を歩くとき、幽霊よりも野生のおじさんにビビる。
じい | 2010/08/22 6:13 AM
厚木恵○病院かぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あそこは心霊よりヤクザとか珍走団の方が怖かったりします。
無事で良かったですね〜
TKR-3 | 2010/08/22 7:58 AM
旧犬鳴きもあるよな確か?

旧は確か殺人があったはず

ななみは肝試し行ったらぎゃあああ

お母さんって言うはずwww
| 2010/08/22 6:37 PM
冗談抜きで、おもしろ半分で心霊スポットなんかに行くもんじゃない!!と思うよww
テレビとかで見るくらいならいいんだけどね。
実際に行くとか考えられないです(´;ω;`)
| 2010/08/22 10:35 PM
番長年下かわいい系も好みなんすか?
目移りしすぎwww
pit | 2010/08/23 12:42 PM
お疲れ(#^-^)/犬鳴知ってるのかぁ!トンネルはやばいぞー!トンネル抜けたあと一緒にいた友達全員と口から涙でたからね(笑)あと車ぎゅうぎゅうにして乗ってかないと、帰り一緒に乗ってくるんだぞっ☆あー怖い怖い(・ω<)
まー | 2010/08/23 3:30 PM
こういうゲーム苦手なんだけど
番長が実況するって聞いて
たまに見せてもらってる
番長て本当面白いよな
また見に来させてもらいますo(`▽´)o

思ったんだけど
EVSっての?
「ばんちお」か「ばんちおー」で
ばんちょうに聴こえるんじゃね?
聴こえなかったらゴメンな
あと、口悪くてごめんな
陸斗 | 2010/08/23 4:45 PM
心霊スポット行ってヤンキーに怯える、何か違う気が・・・?
まぁ行くにしても、冗談半分でそういった場所に行くのは本当にやめといたほうがいいと思います、何かあったとき助けてくれる人がいればまだいいですけどね。
霊的なものに惹かれるにしても、お盆が終わって今しがた眠ったばかりの霊達をわざわざ起こして機嫌を損ねるよりも、バイオハザード等を実況してくれた方が視聴者的にもおいしくて二度おいしいのではないかという案に一票入れておきます(´∀⊂)

しっかし若王子センセはイケメンだなぁ、先生だから対象としてはアレだけどね
fullloop | 2010/08/23 7:00 PM
うpおつです

病院とうとう取り壊されるみたい?
高校生の俺からしたら楽しみだったので残念です
ガチのところとか人があまりいないとことかは怖くていけませんw
| 2010/08/23 8:43 PM
関西の女子大生がバイオハザードCVを実況したよー part22
という心霊スポットがあります。
もんさま | 2010/08/24 7:24 AM
心霊スポットで結構有名な
神奈川の緑山スタジオ付近の山道を
子供のころローラーブレードで
くだった事があります
友達3人でくだって行って
道先に道路が見えたので
ブレーキをかけたら
全員ローラーブレードのブレーキが
ぶっ飛びましたっw

皆で道沿いの田んぼにダイブしたんで
軽症ですみましたがwww

近くにも戦闘機がある廃墟?があるんで
是非行ってみて!w
ピン | 2010/08/24 9:48 AM
お腹が痛くてたまんないよおおおおおお
変な霊にとりつかれたのかなー?
中学生 | 2010/08/24 5:40 PM
番長の動画は外れがない

今回も面白かったですw
| 2010/08/24 9:34 PM
月曜日に東尋坊いってきた。
自殺の名所だけど、心霊スポットになるのかな?
xxx | 2010/08/27 5:07 PM
私、福岡に住んでますよー
犬鳴きの旧トンネルの事ですかね。
行ったことあるけど、
雰囲気はすっごい怖いけど、
スポットなので、割と人がいて怖さ半減でした。

でもでも、
誰もいなかったら怖かっただろうな。
| 2010/08/28 11:17 AM
うちの近くにもブラックビルてのあります

まぁ全然有名じゃないけどw

んで、友達がそこにいって写真とってきてんけど…

写ってたよ?

テーブルの下に零にでてきそうな顔あった><

んで友達はガチでビビってすぐにその写真を消しました(´ω`ж)

ほんと、こわいです(´Д`)
ただの屍 | 2010/09/02 5:05 PM