CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その10 | main | 黒歴史やほーい >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その11


いろんな心霊スポットありますね!ニコニコに心霊スポット行く動画あるけど怖いよー
夜中に一人で行ったりしてるのよ!!!もう信じられまへん!!勇者すぎます!!!

話変わりますがコメントでイラスト募集していますか?っていうのがあったのですが
大々的に募集!とかは言ってませんがたまにメールとかで送ってきてくれるとすごい嬉しいです(*^_^*)
あたしは絵の才能ないのでめっちゃ無駄に感動しています。ほんまにすごいと思います。
動画で使ったりも出来ればいいと思いますので、それを踏まえて送ってくだされば嬉しいです!
2010.09.02 Thursday | ときめきメモリアルGS2 | comments(11)
2010.10.29 Friday | - | -

お、また1コメゲット!
これから見ます!
イラストもかけたら
送りますね〜
ユイ | 2010/09/02 6:33 PM
ときめも見ましたよ〜                 いつもななみ番長の実況は面白いですね!        そういえば最近、欠伸が多々 入っているのですが大丈夫ですか? 時には休養も大事ですよ!           次回も楽しみにしてます。
戒め | 2010/09/02 8:15 PM
乙!
| 2010/09/02 8:20 PM
はじめまして!ななみ番長の動画をいつも楽しく見させてもらってます^^
真咲が絡むと途端に無言になる番長に大笑いさせていただきましたwww忙しい中の動画UPありがとうございます。

ところで、イラスト募集の件なのですが私も参加したいなと思いまして、勝手に送ってもよろしいのでしょうか??と言うか送るしかないですよね、ここで返事できないし(^ω^;)

でわ、次回も楽しみにしています^^
グリゴリー | 2010/09/03 12:14 AM
初コメです(^^)
こんにちは(・∀・)ノ

絶対絶命都市を音速の速さで見てやっとときメモも追い付きました(・ω・')!
しかも携帯で\(^O^)/←
本当に楽しくみさせてもらって、どーもありがとうございます(^ω^)!
かなた | 2010/09/03 8:55 AM
初コメです!
毎回見さしてもらってます(絶体絶命都市から)
毎回腹が痛くなるまでわらっておりますww

真咲が出たときに無言になる気持ちわかります
私はDS版をやっておりますが・ω・;
これからもどしどし投稿してください〜

あっそれとうp乙で〜す
おにぎり | 2010/09/04 12:21 PM
ときめもで女性ファンも増えてますな!
| 2010/09/04 1:36 PM
お疲れさまです番長!
最近押しの強い佐伯くんと観覧車乗ったときの何というか微妙な雰囲気を乗り切るための、何かに相づちを打つような誰かに同意を求めるような感じの「ね〜」というさりげないセリフに何故かハマってしまった、至極どうでもいいですね!
あと欠伸( )って体に良いらしいよ、あくまで「らしい」だけどぬ
fullloop | 2010/09/04 6:33 PM
ときめもの男って、みんなかっこいいけど、服がアレだよね。
棒グラフはやめて欲しいよね。
でも佐伯さんって、服が良いイメージがあるんだけどどうだろう。

ランキングに上がっていた動画の影響で、絶体絶命都市のマイリスが増えたんですね。
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/09/05 12:56 AM
俺は番長の絵に才能しか感じないんですけど
zed | 2010/09/07 4:34 PM
初コメです。
ときメモGS2の実況13を見てイラストのネタを思いついたのですが、そのイラストを送信していいのかを質問したメールを数日前に番長宛に送ったのですが、届きましたか?
イラストの件について質問したメールが届いてなかったらごめんなさい
M助 | 2010/09/16 11:15 PM