CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< 黒歴史やほーい | main | ときめもがーるずさいど!その13 >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その12


途中近所で工事し出して騒音が若干入りました!ノイズっぽく聞こえてしまうかも…!
ときめもしてるとまじで自分が気持ち悪くて嫌になりますねーー!いずれ黒歴史ですね。
2010.09.07 Tuesday | ときめきメモリアルGS2 | comments(12)
2010.10.29 Friday | - | -
相変わらずおもしろかわいい
| 2010/09/07 5:31 PM
2日連続の動画アップありがとう!
ななみファン歓喜w
| 2010/09/07 9:15 PM
ホントおもしろかったです><!
個人的には佐伯のデレにときめきましたw
2日連続おつかれさまです(^^)!
かなた | 2010/09/08 9:24 AM
楽しそうでなりよりだ。
| 2010/09/08 10:23 AM
今回も楽しかったw ピヒw
| 2010/09/08 6:28 PM
編集のところで爆笑してしまいました
ななみちゃんめちゃくちゃ面白いです
| 2010/09/08 7:38 PM
真咲さんお疲れしたー!
主役級なのに影が薄くなっていた佐伯さんが、狙ったかのようにデレ始めたのも良かった。
ときめもって、気に入った一人を狙うゲームかと思ったら、いろんなキャラにときめいて心動かされるゲームだったんですねー!
いいゲームかも。
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/09/08 7:51 PM
実況プレイがんばってるナナミに
おすすめ動画をもってきた

【ときメモGS2】実写キャスティング考えてみた【改良版】

 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5218526

ネタばれになるかもしれないけどよかったら見てね
ななみファン | 2010/09/08 8:11 PM
佐伯と真咲もストーカー染みてて気持ち悪いけどななみの実況は面白い。
あと下校のときに好感度低いキャラは、喫茶店に誘っても来てくれる確率はかなり低いから、一緒に帰るように誘った方が良いよ
| 2010/09/08 8:31 PM
ここのところママ(気分)になったり子供に帰ったりとせわしいですねww

近頃は“気持ち悪い”が様々な場所で飛びかっている様子だが、恋愛感情って元来、気持ち悪さと紙一重のような気がします。
fullloop | 2010/09/08 11:28 PM
絶対絶命都市4が今冬発売予定ですが、ななみさんはPS3はお持ちでなかったかしら?
かなり面白い動画になりそうですが・・・。

PS3をお持ちでしたら是非プレイして欲しいですわ。
窓辺ななみ | 2010/09/09 3:44 PM
はじめまして!コメント失礼します。
ランキングでみつけてときめもその1からいっきに12までみてきました!
ななみさんの実況めちゃくちゃ面白くてファンになりました(*´ω`*)

ときめもは意外と厳しいゲームですよw
どっちかにしぼっていかないとこのままじゃたぶん…
頑張ってください!
高感度あがると相手から…ネタバレだめですか?;

それではコメント失礼しました!




わあ | 2010/09/10 10:45 PM