CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その12 | main | ときめもがーるずさいど!その14 >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その13


花火行けなくてすいません。3年生なったらうまく予定組み立てます!!!!
今日は今から大阪のうまいラーメン屋めぐりしまーす!いっぱい食うぞい!!
2010.09.12 Sunday | ときめきメモリアルGS2 | comments(15)
2010.10.29 Friday | - | -
ななみ乙!
ラーメンか、いいなぁ。
まぁ美味いもんは太りやすいんであんまり無茶しないようにねw
21世紀番長 | 2010/09/12 10:47 AM
真咲だけど・・・

あー・・・今度の日曜なんだけど、おまえって予定どうなってる?
植物園でのんびりしようぜ

・・・あ、OKか
悪い。ちょっとぼーっとしちまった。ははは
そうそう、先輩の誘いは断らない!これ常識、なんてな

じゃあ今度の日曜日、遅れんなよ
真咲 | 2010/09/12 2:58 PM
真咲wwwwww
ついにブログにまで登場wwwwww
| 2010/09/12 4:09 PM
ちょw花屋ついにブログに侵入かwww
通報されるぞww
グリゴリー | 2010/09/12 5:29 PM
真咲やめなさいw
| 2010/09/12 5:55 PM
真咲先輩www

もうななみの実況で真咲を見る事は無い・・・のか・・・。
tsuki | 2010/09/12 6:23 PM
真咲の声が脳内再生された・・・
| 2010/09/12 6:26 PM
はあああああああああああ????????????
ラーメンだとおおおおおおおおおおお????
誰とだ?誰とラーメンだ?俺の番長がああああああwせdrftgyふじこlp@:「」
| 2010/09/12 6:35 PM
うp乙!
やっぱななみときメモおもろいわw

てかラーメンって時間かけて巡らないと
食べきれなくない?w
一番食べ盛りの時でスポーツ後でも2杯で○○った記憶があるわw
のりのり | 2010/09/12 7:19 PM
真咲、次はツィッターで湧いてくるぞw。
真咲ポリス | 2010/09/12 9:08 PM
うp乙!

かむくらってラーメン屋いった?
おいしいよー
| 2010/09/12 10:54 PM
今回もオモロかったです。
次回も楽しみにしとります!
| 2010/09/13 12:05 AM
男として、真咲の気持ちになってみると切ない。
電話をするたびに好きな人が遠ざかって行く気持ち・・・
決して悪いやつじゃないんだけどね。
多分、番長がバイトやめたとき、泣いたんじゃないかなw

天地さんの豹変も怖かったです。
番長には好評のようでしたがw
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/09/14 1:51 AM
私生活でも予定とか組み立てず思いついたときに行動してるのかな
プレイ見てるとそういう部分が見えてきちゃうね
ぷび | 2010/09/14 3:08 AM
黒天地がいるなら黒真咲が出現するのを期待しちゃったりしたりしなかったり
fullloop | 2010/09/14 7:50 PM