CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その13 | main | ときめもがーるずさいど!その15 >>


2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その14


最近、親に青汁飲め!!って言われて飲んでるんですが、まじぃよ…
もう一杯なんて言えたもんじゃねえ…。おえおえ言いながら飲んでます…はは
2010.09.22 Wednesday | ときめきメモリアルGS2 | comments(20)
2010.10.29 Friday | - | -
お姉ちゃん!
青汁は体にええんやで!
ガタガタ言わんともう一杯飲みいな!
母 | 2010/09/22 3:09 PM
いまどき、大学生の娘に青汁飲めって必死にいう親なんかいないぞ
素晴らしいご両親じゃないか
ちゃんと飲むななみも偉い
たく | 2010/09/22 3:14 PM
俺も以前親にすすめられて青汁飲んでたよ
苦くて不味いけど飲んでるときは明らかに体調がよかった気がするw

o.koushi | 2010/09/22 3:38 PM
青汁、豆乳や牛乳で割って飲んでもダメかな〜?
私は豆乳割りが好きですw
グリゴリー | 2010/09/22 6:48 PM
連続投稿失礼します(^ω^;)
ななみさん、GS3買ったんですね!私はコウくんが好きです♪次に嵐ですね〜。嵐の天然爆弾発言にモエモエしてますw
GS2は段々いい方向になってる様でよかったですね!
次のUPも楽しみにしてます♪
グリゴリー | 2010/09/22 7:17 PM
義母さんがそんなことを・・・・
番長の旦那であるこの俺が代わりに全部のんでやるぜ
うーまずい、もう一杯
| 2010/09/22 8:01 PM
うpおつです
そういや二週目やるのかな?
| 2010/09/22 8:50 PM
俺と青汁飲んて元気百倍!
まさ筋肉 | 2010/09/22 9:31 PM
リンゴジュースで割って飲むとけっこうおいしいですよ!
私も毎日飲んでます
| 2010/09/22 11:35 PM
牛乳+青汁+砂糖なら抹茶アイスみたいでおいしいぞ!
| 2010/09/22 11:53 PM
そろそろあまり構ってないキャラ(氷上くんとか志波くん)に爆弾が付く頃なのでデートに誘った方が良いかもしれませんよ
名無し | 2010/09/25 6:19 AM
生放送はもうやらないの?
顔とか見えなくていいからグダグダっぷりを見たいw馬の面かぶったりしてさ
わっしょい | 2010/09/25 5:16 PM
ななみさんマジパレードwww
ついったで真咲先輩フォローしていて腹筋やられました
| 2010/09/29 10:16 AM
「はしたない呟き」ワロタw
ななみ2号 | 2010/09/29 12:51 PM
真咲「何かを叶えるためには犠牲はやむを得ないのか」

真咲先輩フォローしてて感涙した、しかし10日後には消えてるに5リッチベットしてターンエンド
fullloop | 2010/09/29 6:32 PM
えらい古い携帯使っとるんやなぁ
ほい | 2010/09/30 11:35 PM
もう番長さんは、引退を考えているのでしょうか?
最近、更新頻度が月1になっていきているし
まったくそういうことはなく、忙しいだけなら
楽しみにしているだけにうれしいのですけども。
番長さんの都合でもアップしてくれるのを楽しみにしてます

彼氏ができたと聞きました
おめでとう(*^ω^*)
ピアノ | 2010/10/01 10:26 AM

初コメの中学生です\&#8203;(^o&#8203;^)/
いっつも、楽しく聞かせてもらってます♪
学校のみんなに宣伝しまくってますw

番長の動画制覇したよーっ←

Part14やばかったw
笑いすぎて腹筋割れるかと思ったw

イヤホンさして、涙流しながら笑って2828してる自分は
テラ変態です!
(*茅・ω・) | 2010/10/02 4:49 PM
ななみ可愛いすぎw
はいどん | 2010/10/03 12:45 AM
ニコ生してほしいです^^

大学忙しそうですが、ななみの動画UP楽しみに待ってます!
saimon | 2010/10/03 11:58 PM