CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その14 | main | ときめもがーるずさいど!その16 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その15


妹の運動会軽い気持ちでのぞきに行ったら中学生に絡まれるっていう切なさ
2010.10.06 Wednesday | ときめきメモリアルGS2 | comments(16)
スポンサーサイト
2010.10.29 Friday | - | -
うぽつー!今からみます〜(^ω^*)
| 2010/10/06 6:10 PM
何それ、何でそんなに可愛いのw
さすがななみw
| 2010/10/06 8:47 PM
ピヒ!
乙です!!
| 2010/10/06 8:47 PM
うぷ乙です!^^
中学生に対してどんな反応をしたのかが気になりますw
ハリーと天地くんのどっちにいくのかがもっと気になりますw
グリゴリー | 2010/10/07 12:22 AM
コントローラに憑依してまで友情出演なされるとは真咲先輩の執念は目を見張るものがあられまするな、ワタクシもまこと見習いたきことに候
まぁ真面目な話コントローラー抜いて差し直せば元に戻る・・はずなんですがね

体育祭かー、絡まれるって一体どんな絡まれ方したんだろ?w
fullloop | 2010/10/07 12:42 AM
中学生:ニコニコのななみさんですよねぇ?
ななみ:うん そうやけど
中学生:うぉーーーーー!生ななみや〜

だったんだろう
まっつー | 2010/10/07 1:51 AM
乙!
コントローラー大丈夫かいw
| 2010/10/07 3:12 AM
中学生「真咲先輩ディスってんじゃねーよコラ!」

ななみ「ナニコラ!タココラ!」
さいのはなや | 2010/10/07 3:20 AM
天地くんいいね。
二人きりのときだけ本当の自分を見せるっていいよねぇ。
他のキャラの乳首がどうなってるか見てみたい。

絡んできた中学生ってヤンキー?
番長って呼ばれてること知らないんだろうね。
ガチムチメモリアル Gay's Side 2nd Piss | 2010/10/07 3:25 AM
そんなん番長がどついたったらええやん!
| 2010/10/07 7:37 AM
中学生こわいですよねw
わたしもいつも駅にたむろしてる集団にびくびくしてます

まいまい | 2010/10/07 11:27 AM
妹がうちの姉ちゃんは超有名人ってふれまわってるのかも
ポンセ | 2010/10/07 2:41 PM
俺に癒やしをくれてありがとう中学生
かず | 2010/10/07 5:42 PM

今回もおもしろかったよ(^p^)!!

コントローラー、おもしろかったww
クリスくんのところで発狂したとき、
めっちゃびっくりしたよww

ウチもときめもDS2持ってるけど
志波くんが難しい。w

天地君は割りと簡単だからエンディングがんばれ(・∀・)!
(*茅・ω・) | 2010/10/08 8:38 PM
中学生に絡まれた?

どう絡まれたかわかりませんが最近の中学生は怖いですね…。

…! まさか裏で真咲先輩が…!?(゚_゚(笑
煉紅 | 2010/10/14 4:42 PM
大学大変かもしれませんが、次が早く見たいです!
さーもん | 2010/10/18 12:31 PM