CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その15 | main | ときめもがーるずさいど!その17 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その16


更新遅くてすみませーーん!もうちょっと早くできるようにがんばりまーーーす!
最近の近況は自転車をなおしましたーーー!!たった500円で直してくれた☆フヒ
2010.10.19 Tuesday | ときめきメモリアルGS2 | comments(11)
スポンサーサイト
2010.10.29 Friday | - | -
UP乙です!そしてイラストありがとうございます!^^
私も天地くんはタメ口でもOKです。と言うか気にした事なかったなw
何週目でもいいんで佐伯攻略を…!w
グリゴリー | 2010/10/19 5:35 PM
今回も大爆笑\&#8203;(^o&#8203;^)/

一人でイヤホンで暗闇の中笑ってましたw

いつもたくさん笑えて楽しいです(・v・)♪
その17に大期待!!!!!!
(*茅・ω・) | 2010/10/19 10:02 PM
いつも楽しく見ています!今回も面白かったです!

お願いがあるんですけど、番長のニコレポで、動画投稿以外、非表示にしてもらえませんか?
たぶん意識したことないと思うんですけど、宣伝やらなんやらで、ニコレポが埋まってしまうんで、できたらお願いしますー

ちなみにマイページ→アカウント設定→ニコレポでいじれます。
(。&#9593;ω&#9593;。) | 2010/10/19 10:31 PM
うp、いつも乙ですー

初かきこ。

仕事から帰ってきて番町のブログは絶対見てるよ!
(動画更新されてるかもしれないしねー)
時には腹筋崩壊しながら楽しませて見せてもらってます。

今回ので表ななみ=Mだと思いましたw

まぁ所詮ゲームなので真相は分からない・・・けど・・?w

引き続き笑かせてください^^

※からし色ネタはなつかしすぎたww
heath | 2010/10/20 1:28 AM
一人でガチャピンもムックもイケる後輩

パラメーター欄から除名され黒い悲しみの闇に包まれた今でも健気にプレゼントに微笑ましい表情を見せる先輩

そして謎のカラシ色

ときメモGS2、色々と奥が深いな・・ 知らなかった
fullloop | 2010/10/20 2:00 AM
フヒ!ななみうぽつ!
今回はいつにも増して笑いました…
本当、ツボつきまくりです。
まさかの真咲先輩だけど、これを期にまたストーカーされないようにねw

誰かが動画内で書いてくれてたけど、小野田さんと遊ぶと勉強と運動のパラ上がるらしいよー
ユイ | 2010/10/20 11:25 AM
フヒ!ななみうぽつ!
今回はいつにも増して笑いました…
本当、ツボつきまくりです。
まさかの真咲先輩だけど、これを期にまたストーカーされないようにねw

誰かが動画内で書いてくれてたけど、小野田さんと遊ぶと勉強と運動のパラ上がるらしいよー
ユイ | 2010/10/20 11:25 AM
まりもっこり君!
自転車に乗る時はヘルメットを着用したまえ
生徒手帳にそう書かれてあるだろう
それから手信号を行わないのは感心しないな
氷上 | 2010/10/20 5:24 PM
おぉー

うpおつです(´ω`*)

まだ見てないけど先輩でたっぽいですねww


早く家に帰ってみなきゃ(´・ω・`)

ちなみに近所の自転車屋はパンクとかもただで直してくれます☆フヒ
ただの屍 | 2010/10/21 12:36 PM
新マイクに期待
drdr | 2010/10/21 5:45 PM
新マイク購入乙!というよりありがとう!
今後も楽しい実況楽しみにしてまっせ〜!
マサキズム | 2010/10/21 9:08 PM