CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
<< ときめもがーるずさいど!その16 | main | ブログ移転のお知らせ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.29 Friday | - | -
ときめもがーるずさいど!その17


この回はまだボロボロマイクです。でも2000円のマイクも特別いいってわけじゃ…
そんな変わらん…てか悪くなったかも。分からんけど…。うきいいいいいいいいいい!!
2010.10.24 Sunday | ときめきメモリアルGS2 | comments(13)
スポンサーサイト
2010.10.29 Friday | - | -
ななみ番長こんにちは★
はじめまして!
私も関西在住のJK3年です!

絶体絶命都市から
ハマりななみ番長の実況が好きすぎてやばいです(^O^)
毎回腹筋崩壊してますW

これからも実況頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます♪

ところで番長は
mixiとかやってないんですか?
ひめめ | 2010/10/24 6:14 PM
うんw
  | 2010/10/24 7:02 PM
とうとう天地くんがデレてきましたね!d(・∀´・)
バレンタインのチョコうまく出来てよかったですね^^
グリゴリー | 2010/10/24 9:14 PM
序盤あれだけ苦戦していたのに、いつの間にかモテモテになってますね。
天地ゲーになりそうな予感w
しかし、この先波乱が待ち受けていようとは、誰が予想しただろうか・・・
ガチムチメモリアルGay's Side 2nd Piss | 2010/10/24 10:55 PM
うきいいいいいいいい


うぽつです!!!番長!!!

天地くんマルチキャラとか意外すぎるwww

いまさらなんだが、主人公のあの遊ぶ金はどこから出てるんだろww(´ω`*)
ただの屍 | 2010/10/25 12:28 AM
真咲先輩はフォローが消えた瞬間、大すきなお花でさえ癒すこともできないどうしようもない動悸に襲われたらしいが、もはやなすすべもなくこの世の不条理に嘆きながら深い悲しみの彼方に消えていったらしい

ロジクールのマイクが良いと聞いたことあるけど、自分で使ったことないので何とも言えません><

人気は佐伯はメインキャラだし特別、あと先生と隠しキャラを除けば氷上会長に票入れるけどまー今回は天地で決まりでしょうに
fullloop | 2010/10/25 4:15 AM
新しい実況とか楽しみすぎる!
期待してるよ番長!
ななみファン | 2010/10/25 2:49 PM
新しい実況なんだろー 楽しみ
drdr | 2010/10/28 6:39 AM
うp乙!
やっとこまとめて見たけど、天地に行くとは
ななみの好み予測不能ww

そしてやっぱり実況おもろ過ぎw
のりのり | 2010/10/30 12:09 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://p40of0q.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/10/31 2:27 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0uqkbbb.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/10 4:25 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://o40cxb6.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 8:39 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://t0vtm51.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 4:33 PM