CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
ABOUT
 ∴ ななみ
 ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
 関西在住!よろしくお願いたします。

  nanami_eight*yahoo.co.jp
 (*=@です。なにかあったらどうぞー。)

 ∴ my list
 バイオハザード (完結,全part17)
 バイオハザードCV (完結,全part23)
 絶体絶命都市2 (完結,全part32)
 ときめきメモリアルGS2 (継続,part17~)


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.29 Friday | - | -
バイオハザードコードベロイカ ぱーと3


ウイルスにかかってパソコンをリセットしたのでいろいろ大変でした…。
実況を撮るのはやはり難しいことだ!エンコードのソフトとかラリっててストレス溜まったよ。
エンコのソフトがラリってたせいで本間に実況もう無理なんちゃうん!?って思ったぐらい。
でもあきらめずにやったらなんかあっさり出来ました。よかったよかった。

久しぶりにゲームやりながら喋ったんでなんかうるさいだけの実況になった気がします。
そんなんでよければ見てください。くれぐれに音量に注意です!ではではー
2010.01.30 Saturday | バイオハザードコードベロニカ | comments(40)
生きてるってなんだろぉ〜
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします。
ブログ放置しててすみません。更新せんならブログなんかやるなって感じすよね。
昨日メールで「死んだ?」と送られてきました。ちょっと怖い。でも生きてる。
文章うつのほんま苦手なんでブログとかやるのほんま向いてないなーと思います…

実況は待たせてしまってて本当に申し訳ないです。うそつきマンです。
なのでもういつまでとか言うのやめますね。なんか守れなかったら悪いんで…
でも、ふと思ったんですが、次の実況のタイトルってどうすればいいのでしょうかねー。
今まで通りだと途中から高校卒業してしまうから嘘乙になってしまいますよねー
だからといって途中から大学生とか変えるのなんか嫌なんです。揃えたいんですきっちり。
いっそこと中学生ぐらいに戻すのも一つの手だとは思うんですが…

むずかしい問題だ。


近況は、麻疹の予防注射をしました。無料で!すげえええええええ!
受付のお姉さんの可愛さ!!!!つか先生も看護婦さんも全員女だった!けしからん
あと待合室にあった週刊ジャンプのボロボロさ!!絶対森で拾ってきてるやん!って感じの。
あとお母さんの靴が何者かに盗まれるってハプニングもあっておもろかった。

あ、あと君に届け10巻を読んで泣きすぎて心臓が痛くなった。
ほんまは「わあああん」って泣きたいのに押し殺すと心臓に負担かかりませんか?

最後に質問なんですが、みなさんは歴史上の人物で憧れてる方はいますか?
いたら理由も添えて教えてくれたらうれしいです。おねがいします!!!
2010.01.18 Monday | 日常 | comments(93)